お知らせ

小久保運送お知らせ最新情報一緒に働いてくれる仲間 大募集中

一緒に働いてくれる仲間 大募集中

イメージ

小久保運送では、一緒に働いてくださる仲間を募集しています。
以下(インディード掲載内容になります)

仕事内容:

弊社のお仕事は大きくわけると以下の様なお仕事になります。

1.スポット・チャーター便
主に地域周辺企業から依頼された運送業務を、軽車両もしくは
1.5t~2tトラックまでを利用してお届け頂きます。

2.定期便
あらかじめ決まった曜日、ルートで、主に手荷物を運ぶお仕事です。

3.お片付け・お引越し
主に一般家庭から出る不用品の回収や、お引越し等を請け負っています。

アピールポイント:

弊社は1977年創業。もともと軽自動車のパイオニア 赤帽からスタート した運送会社です。以来、44年間地域の方々に支えられてやってまいりました。弊社の経営理念は「 地域社会の困ったに対応し、社会に役立つこと 」。その経営理念を元に、これまで地域の個人から上場企業まで幅広いお客様を相手に、軽車両から2t車までを利用し運送業務を行ってまいりました。

そんな中、本業の傍ら「かたづける」をテーマとして、「 かたづけダンベぇ 」というサービスブランドを立ち上げました。これは高齢化社会の進展や人口減少伴い、社会問題化している、放置された空家・ゴミ屋敷等の片付けを始め、引越時の不用品の片付け等、一般家庭での不用品・ゴミに関する困りごとを解決しようというもので開始以来8年目に入っています。

こうした新ビジネスも軸に、より地域に密着し、より社会に必要とされる会社になるべく日々努力しています。

今回は、そんな弊社の仲間 になってもらえる方の募集になります。( 退職者が少ない職場です。6年ぶりの社員募集になります )

求める人材:

1.普通免許 を持ち(マニュアル対応)、

2.運転好き

3.真面目な方 なら、

未経験者 ・シニアももちろん ウェルカム 。弊社社員のほとんどは、未経験者であり、免許についてもAT限定を解除して入社してきた者もおります。

基本的に育てていくスタンス ですので安心してお問合わせください。

シニアの方(60才以上の方)につきましても、その方のご事情にあわせた勤務スタイルを考慮致します。

勤務時間・曜日:

8時半~17時半 早出・残業もあり

休暇・休日:

原則日曜休 月2土日休、年末年始・GW・お盆期間交代勤務、有給休暇

勤務地:

群馬県伊勢崎市

待遇・福利厚生:

試用期間3か月(原則)、社会保険完備、通信手当、交通費手当、決算手当、その他手当

雇用形態: 正社員, アルバイト・パート, 請負

給与: 180,000円 – 300,000円 月給

ご興味ある方、エントリー頂けるかたは、お電話0270-32-1542 もしくは
こちらからとりあえずメールください