お知らせ

小久保運送お知らせ最新情報ホルミシス酸素カプセル搬入完了

ホルミシス酸素カプセル搬入完了

イメージ

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~

製造業を営む先輩が、ぐんま新技術・新製品開発補助金の認定を受け、ホルミシス酸素カプセルを製造し、自らもその体験ルームをオープンせさせています。私も何度かカプセルに入り、またホルミシス関連商品等を利用してその効果を体感しています。そこでこのたび、弊社の一室を同様の体験ルームとしてオープンさせることと致しました。名付けてHHP(ホルミシスヘルスプロダクツ)伊勢崎南。

大安の今日2019.1.17(木)。待望のカプセルの搬入となりました。明日からプレオープンとさせて頂きます。料金は通常2000円のところを、プレオープン料金として、45分1000円と致します。基本的には予約制と致します。お風呂に入るのと同様に、バスタオル(背中に敷きます)と普通のタオル(枕に敷きます)を1本づつお持ちいただければ幸いです。ご予約の際にはお電話0270-32-1542(小久保まで)、もしくはメールフォームからお願いいたします。フェイスブックからメッセンジャーでもOKです。