お知らせ

小久保運送お知らせ最新情報パートナー様募集中

パートナー様募集中

イメージ

今年でサービス開始3年目を迎える、かたづけダンべぇでは、不用品回収や遺品整理等の回収案件をご紹介頂けるパートナー様を募集しております。現在のところ、地元不動産業者様、葬儀社様、地元金融機関様、保険会社様等とパートナー契約を結び、取引をさせていただいております。

お取引開始には、なんら難しいことはございません。普段の営業活動の中で発生した、例えば不動産業者様等では、お客様が家を解体するにあたっていらない不用品を回収してほしい、葬儀社様であれば、孤独死されたご親族のお部屋のお片付け等々、様々な事案がございました。そうした連絡をいただければ、弊社の担当スタッフがまずはお見積りし、そのお見積り書を契約パートナー様へ提出させて頂きます。(直接お客様へお渡しするケースもございます)それを元に、パートナー様からご依頼されるお客様へ独自のお見積り書をご提出頂くこともございます。契約が成立し、実行ということになれば、弊社からパートナー様へのお見積り額の5~15%を紹介料という形でお支払いさせて頂きます。

かたづけダンべぇもこれまで400事案のお片付け案件をこなしてまいりました。様々な事案に対応できる自信もございます。また必ず事前のお見積りありきでの実行になりますので、トラブル等もございません。

ぜひ本業のプラスアルファのアイテムとして、私共かたづけダンべぇをご利用いただければ幸いに存じます。