気まぐれブログ

小久保運送気まぐれブログスタッフブログ久しぶりの野球観戦 所沢市 西武球場!

久しぶりの野球観戦 所沢市 西武球場!

イメージ

二年ぶりでしょうか?所沢市にある西武ドーム(なんか違う名称でしたっけ?今)へ、先週行って参りました。やはりプロ野球は凄いですね。ほんと力がある。これだけの人を集めて、熱狂させて、感動させて。群馬のプロバスケットボールチーム、群馬クレインサンダーズが創設のころから応援させて頂いていますが、やはりプロ野球にはまだまだ敵わない。色々な意味でスケールが違う。でもそういう意味では、まだまだ伸びしろがあるということですよね。B2リーグ所属、群馬クレインサンダーズは明日開幕戦。アウェイなのは残念ですが、野球シーズンと入れ替わりで、プロバスケシーズン到来。今年も応援しますよー。あれ?何の話しでしたっけ??(笑)