気まぐれブログ

小久保運送気まぐれブログホルミシス酸素カプセル 体感してみませんか?

ホルミシス酸素カプセル 体感してみませんか?

イメージ

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~

平成27年度ぐんま新技術・新製品開発補助金に認定された、ホルミシス酸素カプセルを社内の一室に設置してそれそろ2ヶ月が経ちます。

現在延べで50人程の人に利用してもらっていますが、1.足のしびれがなくなった、2.(タバコを吸っていて)喉の調子が改善した、3.肩が軽くなった、4.夜中トイレに行かなくなった、等など、人によりけりですが色々な感想を延べてくれております。

ある程度集中して継続利用をしてもらい、自分なりに効能等を理解した上で、少しずつ自分のペースでご利用頂くのが良いのかと思っています。ちなみに弊社のカプセルはHHP伊勢崎南と称する予定(現在看板準備中)で、伊勢崎駅近くにある、HHP伊勢崎は既に2年程前から一般向けに利用を開始しています。そこにおいては、ガンなどの重篤な病の方のご利用が多い様です。

ご興味おありの方に、是非体感してもらいたいです。4月下旬までオープン価格1セット(約1時間)、通常2000円のところ1000円での提供とさせていただきます。お気軽にお電話でご予約下さい。0270-32-1542