気まぐれブログ

小久保運送気まぐれブログスタッフブログ日本ではなぜ重症化率・死亡率が低いのか?

日本ではなぜ重症化率・死亡率が低いのか?

イメージ

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~

タイトルについて、ずっと疑問でした。今、盛んに今日は200人を超えた(PCR検査陽性者?)とか、マスコミは騒いでます。確かにちょっと前と比べると、数の上ではそうなんですが、だけど重症者や死亡者については言及しなくなりました。そして以前から思っていますが、なんで日本では重症化率や死亡率が低いのでしょうね?これについてネット情報ですが、見つけました。この記事(クリック)

この記事は専門家へのインタビュー記事だけれど、とっても説得力があります。で、もしこの記事通りなのであれば、今回のコロナ騒動、コロナ禍っていったいなんだったの?ってことになるような、、、、。もちろん正しければですが。偉い人達はこうした情報って、既に入手されたりしているんでしょうかねぇ。Facebook上のシェアは2万超えてますから、相当拡散されていると思います。この記事が正しいことを、私は祈ります。そして早くこの騒動が収まって、以前の生活が戻ってくることを期待したいのです。