お知らせ

小久保運送お知らせ最新情報ホルミシス酸素カプセル 体感してみませんか?

ホルミシス酸素カプセル 体感してみませんか?

イメージ

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~

弊社は2019年1月に、ホルミシス酸素カプセルを社屋一室に設置し、HHP伊勢崎南として営業しております。現在までに多くの方々に、カプセルを体感していただきました。私(社長小久保)自身もほぼ1週間に1~2度、カプセルを利用しております。個人的には、健康維持に役立っていると感じています。

このカプセルは、秋田の玉川温泉の効果が得られることを目的として作られました。秋田玉川温泉は、私も昨年秋に現地に行き素晴らしい温泉と感じました。本当にそう思います。また是非行ってみたい、行ったことがない人には、おすすめしたい、私の中では日本の温泉地としてはナンバー1かもしれません。それくらい素晴らしい。自然の力を感じた温泉でした。

でも残念ながら普段我々が行くには、ちょっと遠い。お金もかかります。ですのでそんな人達におすすめなのが、この玉川温泉で得られる効果を体感できるホルミシス酸素カプセルなんです。現在HHP伊勢崎、伊勢崎南、前橋(くつろぎ内)、太田(らーめんきむら内)において、体感することができます。お気軽にお問合せください。

小久保運送内、HHP伊勢崎南の詳細はこちらから