お知らせ

小久保運送お知らせ最新情報冷凍ラーメン600円!セール延長のお知らせ!

冷凍ラーメン600円!セール延長のお知らせ!

イメージ

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付け、健康も考える 小久保運送有限会社です~

弊社ではウルトラフーズ(株)社様と、FC契約の元、ウルトララーメン大集合!冷凍ラーメン自販機、伊勢崎堀口店をオープン致しました。7月11日~7月17日までの1週間を通常750円で販売するラーメンを、600円のお買い得価格のオープニングセールを実施していましたが、大変好評につき、来月8月1日までセール期間を延長することと致しました。期間中、売り切れが続出したため、お越しいただいてもお買い求めいただけなかった方、またご希望するラーメンを買うことが出来なかった方等など、多数いらっしゃることと思います。申し訳ございませんでした。8月1日まで、全商品600円セール延長としますので、どうぞよろしくお願い致します。なお、8月2日からは、通常価格750円に戻ります。また毎月1日、15日はウルトラの日!と称し、やはり600円セールを致しますので、どうぞお見逃しなく!

QRコード(地図が表示されます)

群馬県伊勢崎市堀口町交差点(旧354と県道本庄伊勢崎線の交差点)かどのセブンイレブン伊勢崎堀口店様目の前です!