お知らせ

小久保運送お知らせ最新情報夏バテ・免疫力アップ ホルミシス酸素カプセル

夏バテ・免疫力アップ ホルミシス酸素カプセル

イメージ

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付け、健康も考える 小久保運送有限会社です~

弊社の一室にホルミシス酸素カプセルが設置され、一般の方にご利用頂くようになってから2年目に入っています。夏バテ、健康増進に是非ご利用頂きたいと思います。

はなしかわって、先日3月頃よりご利用頂いている、ガンを患っていらっしゃる方から報告を受けました。
先週、血液検査を受け、特に異常なく、1ヶ月程薬を飲んで、更にCTを撮り、問題がなければ薬もやめられるかもしれないとのこと。私にとってもとても嬉しい報告でした。このカプセルのコンセプトの一つは、秋田県玉川温泉で得られる同等の効果をいながらに体感できるというものです。玉川温泉にはさまざまな病の方も大勢きております。本当は現地へ行くのが良いのでしょうが、山の中でもあり、我々が行くのは費用の面からみても結構大変です。ましてや長逗留するには。

玉川温泉にご興味がおありのかた、ぜひ一度弊社ホルミシス酸素カプセルをご利用になって頂ければと思います。