お知らせ

小久保運送お知らせ最新情報空き家のお片付け 承ります

空き家のお片付け 承ります

イメージ

弊社、かたづけダンベぇというサービスブランドのもと、ご家庭から出る不用品等を回収するサービスをしております。

当初はそんなコンセプトで始まったかたづけダンべぇですが、遺品整理や引越後の不用品の回収、施設へ転居した高齢者の方のお片付け、そして今とっても多いのが、「空き家のお片付け」です。

相続された家、空き家になったご実家等など。片付ける理由は色々ですが、中を片付けて貸家・売却する、解体して更地にする、とりあえずやれるうちに片付けておく、ご近所から指摘されてetc.

経験からわかるのは、片付けは「できるときにやりましょう」ということ。片付けるお金もそうですが、空き家と向き合う体力があるうちにやっておくことが後々効いてくると思います。ゴミ処分の値段は下がらない。人件費も下がらない。そういうことを考えても、人が住まなくなった家があったら、まずは中を片付けておくのが良いかと。

お見積りは無料です。まずはお見積りだけでも、とっておくのも良いですよね。ご連絡をお待ちしております。

0120-895-371 かたづけダンベぇ 

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~
#空家
#片付け
#伊勢崎市
#桐生市
#前橋市
#太田市