お知らせ

小久保運送お知らせ最新情報弊社でできること ~お客様の緊急のために~

弊社でできること ~お客様の緊急のために~

イメージ

~弊社でできることを以下にしるします(1分でわかる弊社のこと)~

緊急便に対応します
とにかく急いで荷物を運びたい。主に群馬県、埼玉県北部発が多いですが、弊社の全国の仲間を使って対応することが可能です。

★荷物のお引取り致します
他都道府県から、群馬県へ。荷物のお引取りを致します。お客様のご要望に合わせて、最善の方法をご提案致します。

軽で運べないお荷物に対応します
軽では運べないお荷物に、営業ナンバー1.5t、2t等を利用して緊急便等に対応致します。

冷凍車(軽)ございます
マイナス23℃まで冷やせる冷凍車を保有しております。仲間もおりますので、食品、薬品、その他冷蔵冷凍仕様が必要な際に、ご相談ください。もちろん緊急対応致します。

★お引越し致します
大手業者と比較して低価格。お引越しの際に不要になったお品のお片付け、買取等も致しますよ。

お片付け致します
空家の片付け、遺品整理、お引越し時の不用品回収等など。一般廃棄物収集運搬許可をもっておりますので、お気軽にお申し付けください。
詳細はこちら(かたづけダンベぇ)を御覧ください。

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~