お知らせ

ホルミシスの力

イメージ

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~

昨年の今頃。秋田県の玉川温泉で得られる効果が期待できる、ホルミシス酸素カプセルを社内に設置しました。同時に、外部の人達にも利用して頂くサービスを開始しております。これまで弊社会長(昨年腎臓がんの手術をしました)をはじめ、病でお悩みの方、美容に活かしたい方、アスリート、その他疲労回復や健康管理に気を使っていらっしゃる方々等など、大変多くの人達にご利用頂き、好評を得ております。

私(社長)自身、通算で100回ほどカプセルを利用していますが、肌がつるつるになり、特に美容のためではないのですが(笑)、疲れを感じたときやリフレッシュしたいときに、積極的に利用しております。おかげで昨年は一度も風邪をひかず、熱が出るということもありませんでした。現在定期的にご利用頂いている方も私と同様の感想を延べられておられます。

最近、同様のカプセルを設置している、前橋市のくつろぎさん(HHP前橋)から以下のような写真の紹介を受けました。りんごを使った実験です。どういう実験かと言うと、ホルミシス加工されたタイル(低放射線が出るように加工されたタイル)と、普通のガラスのお皿にりんごを置いて、そのまま放置してどのように変化していくか?というとっても簡単な実験です。以下その結果の写真になります。

2ヶ月半ほどの放置の結果とのことです。もちろん左側黒いタイルがホルミシス加工されたタイルです。初めてみたとき、「マジ?」って言ってしまいました。百聞は一見にしかず。ホルミシス加工されたタイルが、なんらかの効能をりんごに与えているのは誰の目にも明らかですよね。私自身、カプセルが入ってから、ホルミシス効果について色々調べ理解を深めることにつとめていますが、こんなに判りやすい例は初めてです(笑)

へ~って思われたあなた。是非カプセルをご利用下さい。お問合せは0270-32-1542まで(電話口で、カプセルについてとお伝え下さい)。HHP伊勢崎南のサイトもご覧下さい。