気まぐれブログ

小久保運送気まぐれブログお出かけ情報こんなお土産みつけました(笑)

こんなお土産みつけました(笑)

イメージ

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付け、健康も考える 小久保運送有限会社です~

先日、今年初めての雪を見に行こうと新潟県へ行ってきました。そこで見つけたお土産がこちら。

思わず買ってしまいました(笑)

実はこの松田ペットのイラスト?新潟へ行くと、あるエリアに行きますとあちこちで見かけます。あまりにもインパクトがあるので、写真に収めていたりしてたんですが、まさかお土産になって目の前に現れるとは・・・凄いですね。たぶんインスタグラム等でバズったり、話題になったのかもしれませんね。価格も手ごろだったんで、即購入。表イラストは大きめのシールになっていて、瓦せんべいにもイラストがプリントされてます。なかなか凝ってますよね。

食べてみたんですが、正直期待していなかったんだけど、旨かったです(ごめんなさい)

新しい新潟土産に定着するかわからないんですが、、、でも見かけたら是非お手に取ってみてください。