気まぐれブログ

小久保運送気まぐれブログお出かけ情報草津温泉へ行ってきました

草津温泉へ行ってきました

イメージ

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~

先日草津温泉へ行ってきました。何度と無く行っている草津ですが、ここ2,3年、湯畑周辺や西の河原等もかなり整備され、色々な施設もできて魅力が増している感じです。そのせいか観光客も増えている感じがします。

先日11月24日は日曜日にも関わらず、湯畑では観光客で賑わっていました。また夕方近くであったにもかかわらず、にぎやかだったのは、やはりライトアップの影響があるのかもしれません。こんな感じになってました。

今月のはじめには秋田県の玉川温泉へも行きました。それと比べると、玉川温泉は地味だけれど温泉力では負けていない感じです。どちらも一長一短ですが、、、、

以前はスキーがメインでの観光でしたが、今はおしゃれなカフェなんかもできてたりして、家族や仲間、カップルでも訪れたいそんな場所になりつつあります(あくまでも個人的感想ですが。)
今度は久しぶりにスキーにでも行ってみようかな?