気まぐれブログ

インフルエンザ猛威

イメージ

インフルエンザ。流行っていますね。全国に警報が出ているようです2019.1.25現在。私の回りでもいつも以上にかかっている人が多いです。昨日テレビを見ていたら、薬を処方されてことが原因による子供の奇行を伝えていました。考えてみたら、子供の頃私にも覚えがあります。夜中に突然起きて、二階から一階へ下りてまた上がって、そしてよくわからないまま布団の回りをぐるぐる回ってみたり、そんなことがありました。なぜ自分がそんなことやってるのかよくわからない状況。オカルト映画の、なにかに取り憑かれているかの様な状況。そんな感じです。

身内にも今回インフル患者がいて、初めて罹ったとのことですが、高熱もさることながら、恐らく薬の影響でしょうが、水を飲もうと台所に行こうとして足が動かず、やっとの思いで蛇口をひねって水を飲んだけれど、気がついたら床で寝ていたとのこと。気を失ったって言ってました。

インフルエンザ、恐ろしいです。手洗い、うがい、マスク着用で、なんとか乗り切らねばですね。弊社の様な零細運送会社では、1人の欠は会社全体に大きく影響しますから。それが2,3人となると、それはもう大変なことです。

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~