気まぐれブログ

小久保運送気まぐれブログお祭り中止・・・

お祭り中止・・・

イメージ

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社のブログです~

 

暑い。酷暑が続きます。

各地で熱中症で救急搬送される方がいて、亡くなった方もいる中、

先日七夕まつりで行われる予定だった所属するロータリークラブの催しも中止になりました。

そんなことを聞いたのは、初めてのことだったので、「いや、凄いことになってるな」と

思っていたら、町内のお祭りも中止とのこと。

お祭りが暑さで中止になるっていうのは、初めて聞いたような気がします。

台風やら雨やらで中止はあったと思いますが。

来月はいせさきまつりが開催されますが、

まさかそれが中止になるということはないでしょうねぇ・・・・

来週、弊社がある地区のお祭りもあるんですが、大丈夫かな??