気まぐれブログ

小久保運送気まぐれブログお出かけ情報群馬から新潟 仕事ついでにキモい展

群馬から新潟 仕事ついでにキモい展

イメージ

ちょうどGW最中でしたが、新潟に仕事で行く機会がありました。

仕事完了後、近くにあった県立自然科学館で其の名も「キモい展」というのをやっているのに

気が付き、入場することに。

結構な人気で、待つこと2時間でしたが、写真撮影もOKでそれなりに楽しめました。

キモい、キモいと言うけれど、私には割と可愛いというか、平気な昆虫や爬虫類達でしたね。

子供の頃はいつも寝る前に、昆虫の図鑑を見ながら寝てましたんで。

詳細は不明ですが、巡回するのかな?それともここがラスト?結構あちこちでやっていたようなので。

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社のブログです~