気まぐれブログ

小久保運送気まぐれブログ今回の騒動とマスク

今回の騒動とマスク

イメージ

消費税増税後の荷物の動きは、恐らく弊社だけでなく業界的には総じてぱっとしない状況なのではないかと推察します。またそういうデータも出ているようです。昨年末の動きは、ここ数年の年末のなかでもかなり低調な感じでありました。年明けに私が所属するある会のメンバー、その方は地域ではそれなりの大きな運送業者の社長さんですが、私の顔を見るなり「物流が止まっている」と一言。私自身も肌で感じていたことなので、「確かに」と。不思議なもので、うちだけではないのかと、妙な安心感を覚えた次第です。

そこに持ってきてこの騒ぎ。毎日ほぼ同じ時間帯に同じルートで通勤しておりますが、道路がガラガラです。通勤時間帯でです。ガラガラなんですよ。これは一体どうしたことなんでしょうか?

そんな中、今現在でも騒がれているマスクですが、実は年末に忘年会の景品でマスクを箱で当てまして、弊社で普通に使うのなら暫く使える量なので、今のところどうにかなってたります(笑)

それがここ最近、唯一の明るい話題ですね~。そろそろ国は大規模な財政出動等をしないと、行けないんじゃないかな??と思ったりしておりますが。個人的には(^^

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~