お知らせ

通常体制になっております

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~

お盆休み体制が終わり、通常体制になっております。何かございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

いせさき祭り大抽選会 ホルミシス酸素カプセル無料券につきまして

イメージ

先日行われました、いせさき祭り大抽選会の企業協賛景品としまして、弊社社屋に設置してあります、ホルミシス酸素カプセルが1回体感できる無料券を提供いたしました。もし当選された方がいらっしゃいましたら、お気軽に弊社代表番号0270-32-1542までお電話下さい。利用につきましては完全予約制となっておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

お盆休み体制

イメージ

弊社では8月12日~8月17日まで、お盆休みの体制(交代勤務)となります。ですが受注については、通常と変わりなく受けております。なにかございましたら、お気軽にお問合せ下さい。暑い日が続きます。熱中症に注意して、ご自愛下さいませ。

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~

新しい看板(かたづけダンベぇ)

イメージ

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~

弊社は恵まれたことに、県道に面してます。そんなわけで看板も色々つけさせて頂いております。屋外用のターポリン看板が、色あせてきましたので付け替えました。二年半程で交換ってことでしょうか。前回同様、後輩の広告代理店、(株)エムズコーポレーションさんに作成依頼したところ素敵な看板をこさえてくれました。ありがとうございます。

八斗島町夏祭り 子供みこしがやってきました

弊社がある町内。八斗島町。毎年この時期になると子供たちが担ぐ(ひっぱってくる?)、子供みこしが弊社にやってきます。今年も事前にスケジュールが配られて、今日の日を迎えました。台風6号の影響も心配していましたが、朝から晴天。日差しも出てきて、お祭りらしい日になりました。今年来てくれた子供たちは、21人。毎年少なくなってきている感じですが、それでも子供たちがやってきてにぎやかでした。弊社の夏の恒例行事です。

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~

1.5t平ボディ 増やしました

イメージ

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~

軽車両から始まった弊社ですが、青ナンバーを取得し、現在2トン車までの車両を有しております。今春、1.5t平ボディを増車いたしました。需要がどうしても重なりがちなトラック。これまで車が無く、お客様にご迷惑をかけることが多々有りました。少しでも改善できればと考えております。軽では間に合わないお荷物に、是非ご利用下さい。

空き家のお片付け 承ります

イメージ

弊社、かたづけダンベぇというサービスブランドのもと、ご家庭から出る不用品等を回収するサービスをしております。

当初はそんなコンセプトで始まったかたづけダンべぇですが、遺品整理や引越後の不用品の回収、施設へ転居した高齢者の方のお片付け、そして今とっても多いのが、「空き家のお片付け」です。

相続された家、空き家になったご実家等など。片付ける理由は色々ですが、中を片付けて貸家・売却する、解体して更地にする、とりあえずやれるうちに片付けておく、ご近所から指摘されてetc.

経験からわかるのは、片付けは「できるときにやりましょう」ということ。片付けるお金もそうですが、空き家と向き合う体力があるうちにやっておくことが後々効いてくると思います。ゴミ処分の値段は下がらない。人件費も下がらない。そういうことを考えても、人が住まなくなった家があったら、まずは中を片付けておくのが良いかと。

お見積りは無料です。まずはお見積りだけでも、とっておくのも良いですよね。ご連絡をお待ちしております。

0120-895-371 かたづけダンベぇ 

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~
#空家
#片付け
#伊勢崎市
#桐生市
#前橋市
#太田市

GW期間中のお仕事につきまして

イメージ

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~

今年のGWは10連休とのこと。そのせいか、期間中の仕事についてお問い合わせが多くなってきています。スポット便から期間限定のチャーター便、そしてかたづけ案件等など。既に問合せだけでなく、予約も入ってきており大変ありがたいことだと思っております。いずれにしましても連休中も弊社ではできる限り、スポット便等の対応をさせていただきます。何卒よろしくお願い致します。(事前にご予約頂いている方が、配車はスムースになります)

2019.4月 若泉公園の今年の桜

イメージ

今度の一万円札は渋沢栄一だとか。親戚に渋沢栄一がいる友人がいて、家に彼の方から来たハガキだとかが残っているそうです。深谷市の方になってますが、伊勢崎市、本庄市、深谷市は利根川を挟んで南側と北側入り組んでいるというか、飛び地があったりして、私自身も親戚があっちにあったり、社員も本庄や深谷から来ている人もいます。それくらい交流が密です。伊勢崎市の世界遺産の田島弥平旧宅も、埼玉県側の伊勢崎市(旧境町)にあるわけで、訪れた人は住所を見て疑問に思うかもしれません。

そんなわけで利根川挟んで埼玉側にある、本庄市若泉公園。今年の桜はこんな感じで満開になっておりました。2019.4.9撮影

すでに散り始めています。明日の雨予想が憎いですね。お近くの方は是非。

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~

ホルミシス酸素カプセル体験ルーム プレオープン中

イメージ

以前お伝えしておりますが、会社の一室にホルミシス酸素カプセルを設置しています。先月(H31.1月半ば過ぎ)から、延べ50人程(単発の方もいますが、何名かの方が定期的に入っています。)の方がカプセルを利用してくれました。各人の感想とすると「気持ちいい。気分がすっきりする。」「夜中にトイレに起きる回数が減った(起きなくなった。)」「タンが絡まなくなった」「おしっこのキレが良くなった。笑」等など、色々な感想を延べてくれています。あくまでも個人の感想ですが、その中には重篤な持病の症状緩和や改善に役立てようと定期的(週2~3)に通われている方もいます。私の母はカプセル内で必ず30分くらい、寝てしまいます。それくらい気持ちが良いんでしょね。

話かわって、そもそも本カプセル。これは私の先輩でもある、とある製造業の社長が開発した製品です。平成27年度ぐんま新技術・新製品開発補助金に認定も受けています。私が興味を持ったのは、知人が製造しているということもありますが、実はその方からホルミシス関連商品を紹介され利用したことで、ずっと悩まされていたひどい肩こりがかなり緩和されたことがきっかけです。世の中にはこんなことがあるんだなと、ホルミシス効果に初めて接し、驚き、その後、私の家族や友人達にその効能を伝えたところ愛用者が増えていき、さらにカプセルについても興味を持った次第です。

実際にその社長はHHP(ホルミシスヘルスプロダクト)という名称で、一般の方にカプセルの利用を有料で行っています。既にサービス開始から2年目に入っていますが、利用者にはリフレッシュしたいとか、アスリートの方、中には二日酔いの翌日なんていう人もいるようですが、やはりいちばん多いのは重篤な病気の方の利用の様です。人によりそれぞれですが、改善に役立っている方も多い様子。定期的にある程度のスパンで、入られるのが良いとのことです。

ホルミシス効果については色々調べてみますと、大変興味深いお話やデータがあります。ただなかなか大手メディア等で伝えられことも、あまり無いようですね。どうも知る人ぞ知るな感じです。ただ実際に自分で関連商品等を利用して、繰り返しになりますが、何をやっても駄目だった肩こりが今は改善されて、そして商品を使うことで色々な効果効能を感じる友人・知人・親族が私の回りには多くなっているのも事実でなんです。

そんなこともあって、弊社の経営理念でもある「地域社会の困った、に対応する」という発想のもと、1.ホルミシス酸素カプセル 利用提供サービス、2.関連商品を紹介・販売するビジネス、を少しづつ開始することとしました。さらに言えば、インターネットが普及し情報発信・入手が容易な今、「あること」を知っているか知らないかだけで、大げさに言えば「運命」が変わってしまう世の中だと思います。ならば知ってもらうことは、世の中のためになることだと思ったのも正直言えばあるのです。是非ホルミシス関連商品、酸素カプセルにご興味をお持ちの方がいましたら、お気軽にお問い合わせください。


体験ルームは、会社の応接をリフォームしました。普段は応接に利用しています。


カプセルはこんな感じです。手作り感溢れる部屋になりました(笑)


壁には絵をかけました。私の父の恩師でもあり、私の友人の父でもある、故正田譲画伯の絵です。


ギター好きなんで、ギターもかけました。右からフェンダー、左はアリアのレスポールです。



左右の出入り口にはカーテンを設けました。利用者がいらっしゃる場合は、締切ます。音楽等をかけて、ゆったりと過ごしてもらいます。

こんな感じです。

ご利用にご興味おありの方は、遠慮なくお電話 0270321542、メール等でご連絡ください。酸素カプセルについてと言って頂ければ、ありがたいです。現在プレオープン期間中なので、通常1セット(約1時間)2000円を、1000円にてご提供致します。

1 / 812345...最後 »