事例紹介

小久保運送事例紹介その他HHP伊勢崎南オープン準備中 ホルミシス関連商品 温ソックスのご紹介

HHP伊勢崎南オープン準備中 ホルミシス関連商品 温ソックスのご紹介

イメージ

~群馬県伊勢崎市を中心に営業する、緊急輸送(軽冷凍OK)とお引越・お片付けの得意な小久保運送有限会社です~

現在ホルミシス酸素カプセルを設置し、その他ラドン吸引器や関連商品等も備え、ホルミシス体験ができるホルミシス体験ルームを社屋内に設置準備中(HHP伊勢崎南)。これをはじめようとしたきっかけは、私の先輩がホルミシス酸素カプセルの製造を始めたこと。ホルミシスの効果に半信半疑でしたが、関連商品を使ったことで、長年に渡る私自身のしつこい肩こりが緩和されたこと等もあり、この効果の素晴らしさをまだ知らない人に伝えようと先輩の後押しもあって思い立ちました。来年2019年1月中にはオープン予定です。ちなみに関連商品をそれまでご紹介していこうと思います。

第一弾はこれ。これからの季節にお薦め。温ソックス。

これに関しては、身内の体験談をご紹介しておきます。

これを履くと温かさを感じます。履いているうちに気がついたのですが、立ち作業が多い仕事なので、足裏がいつも痛かったのですが、その痛みを感じなくなりました。また、ひざの裏側の筋?が、仕事場の和式トイレを利用するといつも痛かったのですが、それを感じなくなりました。とのことです。

効果はそれ人それぞれだと思います。
本品にご興味ある方は、弊社のお問い合わせコーナーからどうぞ