配車依頼をいただく際のお願い
弊社は1995年にドメイン(akabou.co.jp)を取得して依頼、インターネットは活用してきたつもりです。ヤフーが登場したてのころ、もうそうした制度はありませんがHPにクールマーク(ヤフーからの推薦)をもらっていたこともあります。なのでネットには比較的早くかかわってきたつもりです。ですがスポットの配車、とくに緊急の配車(今日これから、今日積んで明日などなど)については、未だに電話でのやりとりをメインにしています。
理由は、1.即効性がある。2.詳細なやりとりができる。3.依頼書・メール等だと見落としてしまう可能性がある。等です。
弊社のお客様の中には、まずfaxやメールを送って来られ、そののちお電話を直接頂いて、当方でも対応が可能かどうか確認させてもらってお返事をさせてもらうお客様も多いです。必ず電話でのやりとりをほぼさせてらもうのが常です。
まずはお電話。fax・メールを送っていただいたらお電話も。お電話のあとにfax・メールも仕事の書面化の意味においてもありがたいです。24時間パソコンの前に必ず人が座っている会社ではありません。ただし24時間365日電話は受けています。そういう会社です。宜しくお願い致します。































